2012年09月07日

残暑・・。

こんにちわニコニコ
前回からお久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません汗
今年の4月からジェラートとプリンを始めて初!の夏ということで、今日まで
沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございましたびっくり
やはり始める前とは違い、今までなかやす牧場を知らなかったお客様にも
今年はかなり知っていただけてるので、スタッフもとても嬉しいですおすまし

6月から始めた牧場夏のギフトセットも好評で、 
沢山ご注文いただきありがとうございましたびっくり
特別価格のギフトセットは終了してしまいましたが、
牧場では随時アイスとプリンの配送は受け付けてますのでぜひご利用くださいキラキラ



さてさて、もう9月と言うのにこの暑さ・・・涙
体の方が大変ですねぇガーン
まぁ、アイスを食べる気候としては最適なんですが(笑)

そうそう!今年は今までカップアイスになかったスイカのジェラートを作ったんですキラキラこちらはなかなか好評でしたよ~。
残暑・・。
丸々1玉を贅沢に使い、黒いチョコチップを散らして種っぽくしてみましたうわっ
そろそろジェラートも夏メニューから秋メニューに変更ですね!
今ですとサツマイモやカボチャ、なし、ピオーネがオススメですよキラキラ
他にも秋メニューとしていろいろ考えてるのでお楽しみに・・♪黒

そして今日はもう一つお知らせがあります。
きたる9/17は敬老の日です!!
牧場では敬老の日お勧めのプリンセットをただ今予約受付中です。
味はカスタードプリン2個・ホワイトプリン、なめらかプリン1個の4個セットになります。
残暑・・。
※味のご変更は要相談
お値段は1,100円です。
牧場特製の人気のプリンをぜひお試しくださいニコニコ

まだまだ残暑が続いて大変ですが、皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますおすまし

ではまた~☆



Posted by なかやす@店長 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑・・。
    コメント(0)